« 「土あそび工房」へ | トップページ | 庭納め。 »

年末と言うのに…。

 もう年末と言うのに外は一日雨。
もう年末と言うのに年賀状を先ほど終了。YATTA!!
 でも、家・車掃除、苗植え、バラ剪定、庭掃除、他にもやりたい事が有るけどキリがない!!
 3日も有れば何とかなると思うけど、明後日からはかなり寒くなりそう。
なので明日を制しなければ!
庭にのめり込むまではゴルフなど行ってた年末が今では嘘みたいだ。
 あぁ~、明日を制しなければ…。

 そして、そして。
この「きたはりまイングリッシュガーデン」のブログを終了させ、新たな名前でデビューさせようと思ってる。
もちろん内容は今まで通りのガーデニング。
もう年賀状に刷り込んでしまったことだし何とか体裁だけでも作っておかないと。
ならば、俺は車の洗車と、庭掃除ぐらい済まして後は暖かい部屋でブログの最終仕上げでもしよう!!SOUDA! SOUDA!!

20071226_0407-12-26
カーネーション

20071226_0507-12-26
キク

20071226_0707-12-26
キンギョソウ

20071227_0407-12-27
 12月の土・日・祭日を利用して高砂の松陽高校が起業体験として店を出しました。
その時買ったバラが満開!

|

« 「土あそび工房」へ | トップページ | 庭納め。 »

コメント

ROSEさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
 でも、このブログ終了させ新たなブログにこの後すぐ移りますので訪問してくださいね。

投稿: きたはりま | 2008年1月 3日 (木) 20:32

ROSEです。
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願い致します。
※お忙しい”きたはりまさん&が~やんさん”お正月は、ゆっくりされるのでしょうか?

投稿: ROSE | 2008年1月 1日 (火) 12:07

ROSEさんへ。
 こんばんわ。
このブログ名「きたはりまイングリッシュガーデン」と言うのを変えちゃいんです。
どうも公共施設のような名前なので…(笑)
 今度はもう少し息の長いブログにしまーす。

投稿: きたはりま | 2007年12月30日 (日) 01:20

ROSEです。
ブログ終了?ビックリしました。新たなる飛躍をされるんですね。良かった。どんなブログになるんでしょうか?楽しみにしてましね。新たなるブログにもお邪魔させて下さいね。(ダメなんて言わないで下さいね)
まだまだお忙しいそうな”きたはりまさん”来年も良いお年を迎えられますように、ニャンコ一同もお祈り申し上げます。

投稿: ROSE | 2007年12月29日 (土) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「土あそび工房」へ | トップページ | 庭納め。 »